ソフトウェア電子ブックパックエクスプレス1.75で電子ブックを作る方法
私たちが一緒に見てきたように平均時間の中で最も優れた製品の一つは、電子ブックは、最も売れ筋の製品は、ソフトウェアの後に第二位になっている、電子ブックです。電子ブックはまた、著者はまだ眠っていたときでさえ良い生成する有益なことができます!したがって、このブログはあなたや電子ブックを生成するか、少なくとも電子ブックを作る過程を知るためにこの記事を読んで誰も手助けしたいと思います。
我々はfasilitiesnyaで使いやすいが、かなり信頼性があるソフトウェアを選択して、今回、
あなたは既に(ダウンロード)ダウンロードすることができていない場合は、ソフトウェアは、電子ブックパックエクスプレスです
で:http://www.caislabs.com。
今、プロセスは以下のように与えられる:
フェーズI
メモ帳、MSワードatupun他人にテキストをフォーマットしたい電子ブックを書くための草案を作成します。
ドラフトが完了すると、次のステップは、内容を変更/修正することである
HTM / HTML、各チャプター/タイトルにテキストファイルの形式は、サブ章や記事では、HTM / HTML、タイトルで区切られたいくつかのファイルフォーマットを持つことになり、一日の終わりまで、各一つのファイルになる。
これらのタイトルの分離の目的は、容易にレジスタの内容にアクセスするために読者を容易にすることである。およびソフトウェアは、携帯電話からのものを含む、任意の画像ファイルを、表示するようにグラフィックスと高い互換性であるため、あなたはまた、HTM / HTMLファイルに画像や他のアニメーションを挿入することができます忘れないでください。
説明:
製造HTMファイル/ htmlのウェブサイトやブログを作るプロセスに、このプロセスは、多かれ少なかれ同じような。
あなたは、ファイルHTM / HTML電子ブックを作成する必要がありますのみタイトル、画像を(ロゴ)、含まれています
インデックス:製造著者と年が、その後、このファイル名を与える。
初めてのフロントページが示すように、これらのファイルを作る目的がある。
あなたの電子ブックの追加の外観などのグラフィックファイルを作成します:
。 28×28を測定するために、あなたの電子ブックのためにロゴを作成し、また、アニメーションの形をとることができる。
ロゴ:に名前を付けます。
JPG形式ファイルはBMP、GIF、ICO、WMF、することができます
B。あなたは象徴を着用したい場合は、ファイルのアイコンを(作成
電子ブック自体)。アイコン:と名前を付けます。
C。後でスプラッシュとなるファイルを作成します
画面(ウェルカムページ)は通常満たさタイトル
書籍やロゴ。スプラッシュ:に名前を付けます。
JPG形式ファイルはBMP、GIF、ICO、WMF、することができます
D。後でフォーマットされたテキストファイルやHTM / HTMLを作成します。
証拠となる
電子ブックについて、著者、製造年と
その他。
に名前を付ける:約... (電子ブックのタイトル)。
電子。ソフトウェア電子ブックパックエクスプレス保護することができ
パスワードを使用して電子ブック、必要に応じて
ファイルを作ること、それを守る
後で説明します情報で満たされるでしょう
読者は、パスワードを取得する方法
電子ブックを開きます。
通常、証拠が含まれています。注文方法については、
numborアカウント情報やその他の規定。
ファイル形式は、テキストまたはHTM / HTMLすることができます。
に名前を付ける:登録
すでにHTM / HTMLが必要とされているすべてのファイルを移動するには、次のレベルでは、あなたのdikomputerつのフォルダと、入力やその他の出力与えられたそれぞれのフォルダ名を確認します。
入力フォルダには、ソフトウェアの電子ブックで(連結)再コンパイルされ、すべてのソースファイルが含まれています
パックを表明。
出力フォルダには、コンパイラの結果としてファイルが含まれます。
入力一緒にすべてのHTMファイル/ htmlファイルのグラフィカル入力フォルダに。
と出力フォルダが空になってみましょう。
LEVEL 2オープンブックパックExpressソフトウェア、次にあなたによって満たされる必要があるリスト(プロジェクト)が表示されます。
及びこれらの列の活動を充填すると、ファイルに格納されたプロジェクトを挙げ
形式。 EPJ。
以下では、徐々にこれらの列を充填するプロセスを説明します:
メニュープロジェクト定義
プロジェクト詳細:あなたが作るなる電子ブックに関する情報を入力します。
コンパイラオプション:
。列ディレクトリで
電子ブックの出力フォルダ:参照をクリックして、フォルダをクリック
出力が用意されている。
電子ブックのファイル名:名前あなたの電子ブックが作成されます。
B。オプションを圧縮:より良い圧縮率をクリック
C。出力オプションは:実行可能ファイルの電子ブックを作成する]をクリックし
Ebookのメニューの定義
。ファイル:
Ebookのソースフォルダ:参照をクリックし、入力を手入れしていたフォルダをクリックします。
スタートページ:インデックスという名前のファイルを参照し、クリックします。
Ebookのアイコン:[参照]をクリックして、アイコンという名前のファイルをクリックします。
コンテンツの表:
- 内容のテーブルを有効にする]をクリック
- 電子ブックのソースフォルダを表示するには空白のままに
- 起動時にコンテンツの表示テーブルをクリック
このメニューでは、2つの列があり、左側には、ソースファイルと右disebalahです
後で内容の電子ブックのテーブルになる列です。
あなたのタスクは、転送される左側の列からファイルを選択することですkekolom
ドラッグ&ドロップしたい階層構造/シーケンスに従って道の右側。
例:
第1章。予備
- サブタイトル
- サブタイトル
第2章。インターネット上で一目でビジネス
- サブタイトル
- サブタイトル
などなど。
スプラッシュ画面:
起動時にスプラッシュスクリーンを表示する]をクリックします。
[参照]をクリックして、スプラッシュという名前のファイルをクリックします。
遅延時間3〜5秒を埋める
3。ユーザインタフェースのメニュー
ウィンドウサイズ&スタイル:お好みを選択してください。
電子ブックビューア:自分の好みを選択してください。
[バージョン情報]ダイアログ:
- クリックして、約カスタマイズダイアログを表示
- クリックして参照し、約という名前のファイルをクリックして... (電子ブックのタイトル)
- そのままウィンドウのサイズ:600×450、またはお好みに合わせて。
電子ブックのロゴ:
- クリックして表示されたロゴイメージをカスタマイズする
- クリックしてロゴという名前のファイルを参照し、クリック
- URL:ここにウェブサイトのアドレスを入力してくださいしたい場合。
4。 EbookのSecurityメニュー
セキュリティモード
。セキュリティなし:ebookの保護なし。
B。シングルパスワード:パスワードで保護電子ブック、パスフレーズフィールドにパスワードを入力します。
C。パスワード:パスワードで保護された電子ブックは、パスワード生成器を着用するためのパスワードを入力してください。
D。ユーザー名+パスワード:ユーザー名とパスワードを身に着けていることによって保護された電子ブックは、パスワードを入力してください
パスワード生成器を着用する。
電子。コンピュータの識別:コンピュータIDとパスワードで保護され電子ブック、パスワードジェネレータを着用するためのパスワードを入力してください。
方法は、パスワードジェネレータを利用する:
- あなたの好みを満たし、最初の列をパスフレーズを入力します。
- ツールメニューをクリックし、電子ブックのパスワードジェネレータを選択します。
- あなたは、複数のパスワードを入力することができます。
- ユーザ名+パスワードメニューを身に着けている場合は、ユーザー名を入力します。
- あなたが命じたように生成]をクリックし、パスワードが表示されます。
- [閉じる]をクリックし、電子ブックがパスワードで保護されている
- 生成されたパスワードを書き留めすることを忘れないでください。
暗号化オプション
- あなたが全体の電子ブックを保護する場合、全体の電子ブックを暗号化]をクリックします。
- あなたは私が電子ブックそれらのほんの一部をしたい場合は選択したページを暗号化する]をクリックします。
ウェイ特定の部分の保護:
コンテンツメニューの表で、右の列の一番下にメニューが守るがある
(南京錠画像)、あなたはmemprotekある特定の部分をしたい場合は実行する必要があります。
- 南京錠の画像をクリックしてカバーされる目次の選択/ハイライト
このセクションでは意味セクションでは、(タイトルやサブタイトル)キーの写真がありますが、されている
保護されています。
- その後、他のタイトルやサブタイトルのために、上記と同じ操作を行い
保護されます。
- 覆われている絵があり、各セクションの最後にあるように、鍵となるでしょう。
Ebookのレジスタ対話
- 電子ブック、対話レジスタを有効にする]をクリックします。
- ショーのユーザーがダイアログをカスタマイズします。
- [参照]をクリックして、レジスタという名前のファイルをクリックします。
- お好みに合わせてウィンドウのサイズ。
有効期限の設定:それは空白のままにします。
有効期限対話:それは空白のままにします。
5。次のステップ、その後、全体のプロセスが完了して行われている場合:
- ファイルをクリックします。
- 名前を付けて保存]をクリックします。
- 適切なプロジェクト名のタイトルを記入してください。
- 出力フォルダに配置します。
- [保存]をクリックします。
6。あなたは電子ブックをコンパイル実行する前に、最初の結果を確認するには、プレビューをクリックする必要があり
一方、それが完璧であれば、次にexeファイルにコンパイルします。
出力フォルダ内のexeファイルを置き、電子ブックを作るのプロセス全体を終了
ソフトウェア電子ブックパックエクスプレス1.75と。
No comments:
Post a Comment